ニュース news

「エコらしく®」2022年 夏号発行のお知らせ。

エコらしく2022年夏号を発行しましたのでお知らせいたします。

 

当社お客様のプレゼントアンケートの応募はこちら

 

今回の「エコらしく®」では、冒頭に創業25周年の挨拶・歩みと事業所一覧や取り扱い省エネ製品一覧のご紹介を掲載しています。

省エネ製品やサービス一覧では、太陽光発電や蓄電池、V2H(EV充放電器)などに加え、屋根や外壁の塗装リフォームについてもご案内しています。

屋根・塗装リフォームではお客様のインタビューに、家の外壁損傷・劣化チェックリスト、屋根塗装時の太陽光発電パネルの取り外し・取付のトラブルや注意点を記載していますので、太陽光発電を設置されている方で今後塗装リフォームを検討している方はぜひ参考になさってください。

また、今回「ご存じですか?知っておきたいトレンドトピックス」として、電気代高騰の理由やできる節電方法、自然災害などの停電による自立運転について、世界情勢による製品の生産・納期遅延や価格上昇、訪問販売業者の強引な勧誘の注意点なども記載しています。

ぜひこの機会にエコらしく®をご覧いただき、最新の情報をチェックしてみてください。
本誌をダウンロードご希望の方は、こちらからお進みください。

 

今後とも日本エコシステムを宜しくお願いいたします。