ニュース news

累積設置20,000棟を到達いたしました

2011年8月31日

株式会社日本エコシステム

                  累積設置20,000棟を達成いたしました     

株式会社日本エコシステムは、2011年8月30日に、住宅用太陽光発電システムの累計設置数20,000棟を達成致しました。

これもひとえにお客様、関係者の皆様の温かいご指導、ご支援の賜物であり、心より厚く御礼申し上げます。

当社にて太陽光発電を設置していただきましたお客様にご厚情の御礼と、地域の皆様にさらにエコの輪を広げていただけますよう、「20,000棟設置記念ご紹介キャンペーン」を2011年9月30日まで実施しております。

日本エコシステムは、平成12年に太陽光発電システムの販売・施工を開始して以来、
太陽光発電の販売・施工におけるリーディングカンパニーとしての役割を担ってまいりました。

現在は、もっと身近に太陽光発電システムを知っていただく為、地域に密着した太陽光発電情報発信ステーションとして、
店舗型「京セラソーラースクエア」「ニコハウス」の大型商業施設への出店や拠点展開をすすめております。

この度の累計20,000棟達成を励みと致しまして、更なる販売拡大に努め、今後の25,000棟、30,000棟に向けて、ご家庭一軒一軒の販売・施工をしっかりと行うよう、心がけてまいります。

当社は業界のリーディングカンパニーとしての役割を担い、子供たちへ明るい未来を残す為にも、
今後ともクリーンエネルギーを作り出す太陽光発電システムの更なる普及に邁進してまいります。

皆様には今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

※2010年7月より、当社の施工は子会社である太陽光発電システム施工専門会社「日本ソーラーサービス」が施工しております。
 設置数は、当社と子会社あわせた累計になります。

■20,000棟 紹介キャンペーンについてはこちら

■当社 拠点一覧はこちら

■当社 店舗一覧はこちら