ニュース news

創業25周年のご挨拶

皆さまにおかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

株式会社 日本エコシステムは、2022年5月に創立25周年を迎えることができました。
この記念すべき25年という節目の年を迎えることができましたのも、これまでさまざまな形で支えてきてくださったお客様、メーカー様、パートナー企業様、ご関係の皆様方のおかげであり、厚く御礼を申し上げます。

 

さて弊社は1997年、社名に付した『エコ』を企業理念として発足以来、エコライフの提案や環境保全型商品の販売を皮切りに、エコでクリーンな再生可能エネルギーの代表格である太陽光発電設備の販売・施工を開始しました。
2014年には通信インフラ事業に加えて社会インフラ事業を拡大する日本コムシス株式会社から支援を受け、翌2015年日本コムシス株式会社の100%子会社として新たにスタートしております。

 

これからの25年も持続可能な社会の実現に向け、太陽光発電や蓄電池を中心とした再エネ事業(販売・施工・アフターフォロー)を住宅用から産業用まで幅広く展開し、住宅分野ではリフォーム事業も手掛けて参ります。
また、社員一同が活き活きと働ける環境のもと常にチャレンジ精神を忘れず成長し続けることで、さらに魅力のある企業となれるよう一層の努力をし皆様方のご愛顧にお応えしていく所存でございます。

 

今後ともご支援、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 


株式会社日本エコシステム
代表取締役社長 上岡 靖彦