ニュース news

「エコらしく®」2021年 夏号発行のお知らせ。

エコらしく2021年夏号を発行しましたのでお知らせいたします。

 

当社お客様のプレゼントアンケートの応募はこちら

 

今回の「エコらしく®」では、卒FITを今年迎え、停電対策と、太陽光発電の電気を自家消費するために、蓄電池を導入されたお客様のインタビューを掲載しています。

また、当社でもお問い合わせの多い蓄電池について、停電時に使える範囲が違う「特定負荷タイプ」と「全負荷タイプ」について、また当社で一番人気のある製品・機種もご紹介していますので、蓄電池を検討している方はぜひご覧ください。

ぜひこの機会にエコらしく®をご覧いただき、蓄電池や太陽光発電などの省エネ・環境対策の最新情報をチェックしてみてください。

本誌をダウンロードご希望の方は、コチラからダウンロードください。

 

今後とも日本エコシステムを宜しくお願いいたします。

 
※卒FITとは、太陽光発電で発電した電気を固定価格で買い取る制度である「再生可能エネルギーの固定価格買取制度(通称 FIT)」の期間を満了・卒業すること。ご自宅に10kW未満の太陽光発電を設置した場合は買取開始から10年後には、卒FITを迎えます。