ニュース news

新春ご紹介キャンペーンのお知らせ

2011 年1月5日

株式会社日本エコシステム

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご支援ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2011010501.jpgさて、新年早々ではございますが、日頃のご愛顧の感謝をこめまして、当社にて太陽光発電システムを設置されたお客様を対象に、新春ご紹介キャンペーンを実施いたします。

当社にて太陽光発電システムを設置されたお客様を対象に、新規でご検討可能な方をご紹介いただきますと※1、2双方様に「カタログオーダーグルメ券5,000円相当」を先着70組様プレゼント、
さらにご紹介先の方がご成約いただいた場合、双方様へ最大5万円の旅行券をプレゼントいたします。
※2、3

当社では、補助金制度など太陽光発電システム関連のご相談や、ご自宅に太陽光発電システムを導入した場合の、発電量シミュレーションのお申込みを随時、無料にて受け付けております。

当社にて太陽光発電システムを設置いただいたお客様のお知り合いで、太陽光発電をご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ当社へご相談ください。

【ご紹介、キャンペーンのご応募について】
当社担当者または0120-389-440までご連絡ください

■キャンペーン名:新春ご紹介キャンペーン

キャンペーン内容: 太陽光発電システムを新規でご検討可能な方をご紹介いただきますと※1、2
             「カタログオーダーグルメ券5,000円相当」を双方様にプレゼント(先着70組様)

             さらに、ご紹介先の方がご成約いただいた場合、双方様へ最大5万円の旅行券をプレゼント※2、3

応募対象  :2011年1月5日(水)から1月31日(月)の対象期間内に、
        当社にて太陽光発電を設置され、太陽光発電システムを新規でご検討可能な方をご紹介いただいたお客様※1、2

応募方法・本キャンペーンに関するお問い合わせ :
当社担当者または0120-389-440までご連絡ください

※1 賞品は紹介先のお客様がキャンペーン期間中に無料調査を受けていただいた後に送付させていただきます。
※2 紹介先のお客様は太陽光発電未設置の戸建住宅にお住まいの方とさせていただきます。
※3 太陽光発電を新規で設置していただいた方が対象となります。
※  数に限りがございますので、キャンペーン期間中でも受付を終了させていただく場合がございます。
※  個人情報の取り扱いについては法令を順守し、当キャンペーン以外の目的では使用いたしません。