ニュース news

仙台支店 営業再開のお知らせ

2011 年5月23日

株式会社日本エコシステム

                仙台支店の営業再開のお知らせ

このたびの東日本大震災において被災された方々とご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

震災の影響により、休業しておりました当社仙台支店は5月23日をもちまして
正式に営業を再開いたしましたのでご案内いたします。

管轄エリアのお客様および関係者の皆様にはご迷惑をおかけしましたことに深くお詫び申し上げます。
皆様より賜りました温かいご温情に心より感謝いたします。
今後の営業活動が復興の一助となれるよう、社員一同尽力してまいります。

営業再開後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

■日本エコシステム 仙台支店
〒984-0032 宮城県仙台市若林区荒井字初田19-1
TEL:022-390-6411
FAX:022-390-6417

管轄エリア:青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県・新潟県

*************************************************************************************
■仙台支店より■

このたびの東日本大震災で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

震災から2ヶ月が経ち、休業していた私ども仙台支店もお陰様をもちまして営業を再開出来ることとなりました。
仙台支店は若林区に居を構えておりますが、
震災直後から多くのお客様より安否ご心配の声を頂戴し、大変勇気づけられました。
また、皆様からの支援物資が届けられ、従業員一同で分け合い、本当に助けていただきました。
応援して頂いた皆様に深く感謝申し上げます。

その後はお客様のメンテナンスを中心に活動しておりましたが、
「改めて太陽光発電システムの能力を実感し、
特に停電時の自立電源が役に立った」という声を多数頂戴しました。

今後におきましても、地元の宮城県を中心に、自家発電含め太陽光発電をご紹介させて頂きつつ、
様々な形で地域の皆様にとって有効なご提案を続けて行きたいと考えております。

皆様におかれましては、生活の復旧を急いでいることと存じますが、
“自家発電の暮らし”を取り入れる機会になれば幸いです。

皆様のご健康と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
頑張ろう東北!!

仙台支店 支店長   小野田健司

*************************************************************************************

<報道関係者からのお問い合せ先>
■株式会社日本エコシステム / TEL:03-5549-6366
企画・開発部:種帰さやか (たねきさやか)