ニュース news

お客様情報紛失に関するご報告とお詫び

2011年11月7日
お客様情報紛失に関するご報告とお詫び
このたび、お客様情報が記載されたアンケート用紙を、弊社社員が自宅への帰宅途中に電車の中にカバンごと置き忘れ、お客様情報を紛失いたしました。
お客様はじめ関係各位には、多大なるご迷惑をおかけしました事、深くお詫び致します。
経緯につきましては、平成23年11月2日(水)弊社社員が帰宅途中に、東海道線中にお客様情報が記載されたアンケート用紙4件が入った自分のカバンを置き忘れました。
JR、管轄警察署に落し物届け出がないか確認を続けておりますが、11月7日(月)現在発見されておりません。
当該アンケート用紙に記載されていたお客様情報は以下の通りです。
・アンケート実施場所:平成23年10月29日開催、アパート経営フェスタの弊社ブース
・アンケート記載内容:氏名、住所、電話番号、お客様の物件情報
今回の事態を踏まえて、社員に対する個人情報の取扱ルールと管理指導が不十分であることを改めて深く反省し、今後同様の事態の発生を防ぐため、教育、研修を通じた個人情報保護励行を徹底すると共に、お客様の信頼回復に努めてまいります。
<<お問合せ先>>
アパマン営業推進部 担当:本間
TEL:0120−589−440