ニュース news

当社にて太陽光発電をご設置のお客様へ  福袋抽選会と紹介キャンペーンのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
来年も変わらぬご支援ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
年賀状にてご挨拶をお送りさせていただきましたが
日頃のご愛顧の感謝をこめて、お正月イベントを今年も実施することとなりました。
■新春お楽しみ福袋抽選会 & ご紹介キャンペーン

2011122801.jpg   期間:2012年1月1日(日)〜1月9日(月)
内容:期間中、当社店舗・イベント会場に当社の年賀状をご持参いただいたお客様は、無料で「福袋抽選会」にお一人様一回ご参加できます。
また、ご友人・知人の方をご紹介くださり、ご紹介先様が新規で当社にて太陽光発電のご成約・ご設置をいただいた場合は、ご紹介元のお客様に3万円の旅行券をプレゼントいたします。
期間中限定で、ご友人・知人の方もご成約にかかわらず、
ご一緒に「福袋抽選会」にご参加できます。
ぜひお近くの店舗・イベントにお越しいただければ幸いです。
 ■全国 お近くの店舗・イベント情報はこちらから>>

※当社運営「省エネドットコム」にリンクしています。
※ニコハウス ららぽーと東京BAY店は1月1日(日)〜3日(火)まで休業させていただきます。

皆様のご来場をお待ち申し上げております。
今後とも末永く日本エコシステムをよろしくお願いいたします。