ニュース news

「アパート空室対策&太陽光発電で環境貢献しながら収入を得る方法を学ぶセミナー」を開催いたします

2012年2月1日

株式会社日本エコシステム

    「アパートの空室対策&太陽光発電で環境貢献しながら収入を得る方法を学ぶセミナー」
                  太陽光発電システムの日本エコシステム 東京でセミナー開催

株式会社日本エコシステムは、来る平成24年2月25日(土)に、アパートオーナー様に向けた「アパートの空室対策&太陽光発電で環境貢献しながら収入を得る方法を学ぶセミナー」を東京新宿にて開催いたします。

2012020101apa.jpg
当社は【地域密着】【安全・安心施工】をモットーとして、住宅向け・公共産業向けと並び、低層アパート向けの太陽光発電の営業活動を進めてまいりました。

その営業活動から、空室対策や経営についてオーナー様より様々なお悩みをお伺いし、アパートの空室対策の勉強会とオーナー様同士の交流をはかっ
ていただく本セミナーを開催することにいたしました。

本セミナーでは、「大家さん学びの会」の副代表であり、大家検定で有名な一般財団法人日本不動産コミュニティーの理事をされている西山雄一氏による「空室対策」と、「太陽光発電で環境貢献しながら収入を得る方法」を詳しくご紹介いたします。

個人の確定申告の締切りが3月15日ですので、この忙しい時期にセミナーと懇親会への参加が難しいのは重々承知しております。

しかし、太陽光発電の設置費の助成金申請の締切りが2012年3月30日となり、来年度は助成制度の内容が変わる可能性がありますので、その前にぜひ、本セミナーへの参加をご検討いただければ幸いです。

空室をなくしたい、資産を有効に活用したい、光熱費を減らしたい……
そんなお気持ちのあるアパートオーナー様のお申込みをお待ちしております。

■アパートの空室対策&
太陽光発電で環境貢献しながら収入を得る方法を学ぶセミナー

〜定員に達しましたので、セミナーの参加受付は終了しました〜
  〜たくさんのご応募を誠にありがとうございました〜

■日  時:2012年2月25日(土) 13:30〜16:40  (受付開始13:10)
       ※17:00〜19:00に懇親会があります*1

■定  員:50名様 *2

■場  所:新宿NSビル30階 NSスカイカンファレンス ルーム4
      (JR新宿駅「南口・西口」より徒歩7分)*3
        NSスカイカンファレンスへのアクセスはこちら>>

■内  容:13:30-15:00「2012年を乗り切る空室対策」
             講師 西山 雄一氏

      15:10-16:40「太陽光発電で社会貢献をしながら収入を得る方法」
             講師 日本エコシステム 萩原 剛

*1 懇親会は1名3,000円のご参加費を頂戴しております。ご了承ください。
  (大家さん学びの会正会員は2,000円)西山雄一氏もご参加されます。

*2 定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。
   同業者の方の参加はご遠慮させていただきます。
*3 駐車場のご用意はございませんので、お車でのお越しはご遠慮ください。

        セミナーのお申し込みはこちら>>  
〜定員に達しましたので、セミナーの参加受付は終了しました〜
  〜たくさんのご応募を誠にありがとうございました〜

【会社概要】
会社名  :株式会社日本エコシステム
代表者  :重見俊夫
本社所在地:東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂森ビル9F
業務内容 :太陽光発電システムの販売・取付工事、それに付帯する一切の業務
設立年月 :1997年5月
資本金  :3億7283万円
従業員数 :290名(平成23年10月現在)
WEBサイト :日本エコシステム企業サイト
        太陽光発電なら省エネドットコム
         節電ライフ情報なら節電ネット

【本件のお問い合わせ先】
株式会社日本エコシステム アパマン営業推進部 担当:萩原・森 TEL:03-5549-6366

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社日本エコシステム 企画・開発部  担当:種帰さやか(たねきさやか)  TEL:03-5549-6366